人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクト古着のラピーとムーアの情報と時々気まぐれ日記・・・


by usedrapy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな→ラルフ様

Antique Vintage "Rapy" & "Pmoor"

今年も、残すところあと2日とチョットとなりましたね。

ラピーもムーアもあと1日の営業で2008年を迎えますよ。

今日は、新品のご紹介!

私の大好きなラルフローレンRAlph Lauren 016.gif

大好きな→ラルフ様_a0075942_18123579.jpg


こちら、ヘンリーネックのロングTシャツ。

ガールズサイズのXLですので日本人女性にはGOODなサイズです。

さりげないくらいのフリルが素敵です。

このカットソーを、さりげなく清潔感たっぷりに着こなす女性は

とても素敵です。

大好きな→ラルフ様_a0075942_18153599.jpg


↑そして、ポーズを決めてるこちらもフリルのロングTシャツ。

これ、オヤビンも着ています。

カーキでフリルなので、私でも着れる037.gif

袖口がねぇー、たまらなくかわいいんですよ。

まあ、こんなに可愛いカットソーを着て

わざとらしく 男性の前でぶりぶりしちゃってみてください。

きっと、落ちますよ。

ラルフローレンって、歴史が長く・ずっと素敵な物をつくり続けてきていますよね。

そこに、惹かれます。

ラインは、色々ありますがどれもこれも大好きです。

Rapyには、日本未入荷の”RUGBY”なんかも

置いていますので、お時間ある時にお越しください。

大好きな→ラルフ様_a0075942_1821456.jpg


先日のブログのドリームペッツに「癒されたぁー」とのお言葉を頂いたので

第2弾! 

↑なぁーにぃー? 
by usedrapy | 2007-12-29 18:24 | おすすめ