人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクト古着のラピーとムーアの情報と時々気まぐれ日記・・・


by usedrapy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

服・福・吹く

Antique Vintage "Rapy" & "Pmoor"

もうすぐ、2007年も終わりですね。

ほとんどの方が、仕事明日までじゃないですか?

いいなぁー。 

ホント、1年が早い!

歳をとるのが怖い!

やって無い事たくさんあるのにぃー。。。

今も、年末の仕事が「こんもり」 いや 「たんまり」とあって

ほぼ毎日、ほぼ終電?帰りです。

食生活は乱れ、お肌も荒れ、ほんと最悪な状態で年越ししそうです。

休みがないので

家は荒れ放題・・・008.gif

人様を家にあげられない状態です。

早起きしてなんとかしないと。

よしっ! 明日は早起きだー。

と、毎日思っているのですが これがなかなか起きれない。

昔から、寝起きは悪いんです。

でもねー、これって気合の問題ですよね?

仕入れに行くと、1回の目覚ましで「ぴっ」って起きますもん。

来年の目標は、決めた時間に起きる056.gif

↑なんて、低レベルなんでしょうねー。

あー、だらだらと書きましたが今日はお知らせがあってブログを更新なんです。

1月2日初売り、3日と「福袋」ご用意してボスからみんなで

ラピーでお待ちしています。

古着屋の福袋?って感じですよね。

毎年けっこう好評です。 ←自分で言うな!

今回で3回目ですけど、数は限りがありますが毎回頑張って作っています。

メンズ・レディースとありますので

お楽しみに。

ちなみに、お値段は 2800円・5000円・10000円です。

お一人様、1個とさせていただきます。

ほかに、特価?なんかスーパーみたいで嫌ですけど

他に言葉がみつからないので

特価物もありますので、お楽しみに。

営業時間は2日・3日は普段とちがいますので

HPのトップページをご覧ください。

Rapy

年内、もう1回くらい更新すると思うので

見てくださいね。

それでは、今日はこのへんで。

おまけ↓

服・福・吹く_a0075942_21143560.jpg


ヒソヒソ話し? お気に入りのやつらです。
by usedrapy | 2007-12-27 21:20 | Rapy情報